日本教育新聞に取り上げられました。(ただし平成26年に)

普段の平熱は36.2度でだいたい安定しているのですが、今日の昼から36.6度の微熱があるので、自主隔離生活をしながら部屋の整理などをしています。

IMG_20200417_164316.jpg

するとこんなのが出てきました。日本教育新聞2014年5月19日。

自分でもすっかり忘れていましたし、今は放課後デイが雨後の筍のようにできていて、飽和状態なのではないかとさえ思っていますし、実際に淘汰されていくところもあるようなので、新たな局面に入っているとは思いますが、過去にこんな提言をしていたんですね。

自分が生きた証のひとつとして、ここにも保存しておきます。

 

コメントを残す