多田公園に行ってきました

南台3丁目の多田公園に行ってきました。

_21A6955.jpg

普通のすべり台に、普通のブランコに、普通の鉄棒。

中野区の公園には、普通のすべり台と普通のブランコがあまりにも多いのは気のせいか?

本町あたりの公園には鉄棒が少ない気がするけれど、南台あたりの公園は鉄棒多い気がするのは気のせいか?_21A6956.jpg

左下の白い物体はウサギの置き物です。_21A6959.jpg

カメもありますけど…。なにこれ?なぜこれ?

_21A6965.jpg

写真の道の突き当りは南台図書館です。図書館で写真撮影するのは許可を得た方がベターでめんどくさいので今日は図書館には行きませんでした。

図書館に行ったついでに公園に寄ったり、公園に行ったついでに図書館に寄ったりするにはいいかもしれませんね。

 

コメントを残す